SSブログ

エクササイズ [体]

いつもの支援センターで、乳がんについての講習会とリフレッシュエクササイズ、の講座がありました。
保育ありの会だったので参加しました。
乳がんの話はまあ一般的な知識の案内で終わりでしたが、エクササイズがすごく本格的でリフレッシュできました。
内容は多分相当優しいものだったのですが、日頃全く運動していない私にとってはかなりハードだったし、時間が1時間ほどもあったのでなかなか濃かった。
ストレッチとダンス、だったのですが、ストレッチが効いた!
帰りの車の運転の時、股関節がつりそうでした…。
少しずつセルフトレーニングしようと思います。
今回の講師が近所でも講座を持っているということなので、参加しようと思ったのですが、
レッスン時間が夜…。行きづらいなぁ。
別の先生で昼間のレッスンがあったので、そちらに行ってみようかなと検討中です。
月2回、おばあちゃんに頼んで…、行けるかなぁ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール開きぼっちゃま機嫌悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。