SSブログ

貧血の点滴 [体]

妊娠8カ月に入りました。
体調は良かったり悪かったりだけどだいぶ安定しています。

先日糖負荷検査を受けました、結果は、妊娠糖尿病ではない、とのことで、ちょっとホッとしました。
ベビーが大きい原因ではない、とわかったので良かった。
先生は「いい子宮なんでしょうね、前回も双子ちゃんで二人とも大きかったし」と言ってくれました。
いい子宮、っていう響き、いいよね。

貧血の薬は全然飲めていないので、それを伝えると、それでは点滴に変えましょう、とのことで、
今日は早速鉄の点滴をしてきました。
これなら気分は悪くなりませんでした。
後4回ほど受ける予定。

ベビーの写真、なんとなくぼっちゃまに似ている気がします。兄弟的に似てるかなぁ、、、楽しみだな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

sizz

8ヶ月突入、おめでとうございますーーー!!!
貧血状態のままだと産後がキツくなりますから、今のうちに改善&養生してくださいね~。(^^)ノ
by sizz (2018-05-17 21:13) 

しま

sizzさん
ありがとうございます。
点滴だと気分も大丈夫、だと思っていましたが、実は数時間後に一度ダウンしちゃっていました。
なかなか大変ですね…。
by しま (2018-06-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。