SSブログ

出産にむけて [体]

あと1ヶ月くらいで出産を迎える予定です。

スケジュールが具体的になってきて、いよいよなんだなぁ、という気持ちと、
それでもまだ1ヶ月もあるなぁ、という気持ち、1ヶ月後にはまた怒涛の日々かぁ、
という不安な気持ちなど、いろいろ湧いてきました。

今回は自己血を用意する必要があり、それがなんだか結構面倒だなぁ、という感じ。

貧血も指摘されているので不安もありますが、
基本的な体調が悪くなければいいなぁと思います。

この頃は基本的には元気ですが、突然やたらと不調になって、ただ寝てるしかない日があり、
その日は良くもならず、翌日もスッキリとはしないけれど何故か動けるようにはなっている、
という感じ。
軽く風邪をひいているのか、それとも他の原因なのか、よくわかりません。

やたらと気持ちが悪くなったり、お腹がはちきれそうに痛かったり、
骨盤周りの骨がきしんだり。

生まれたらそれが全て解消されるといいなぁ、けど多分そうもいかないんだろうなぁ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

もう臨月間近とは!
月日が過ぎるのが早いですね!
でも体調不良との戦いでしんどいですよね(>_<)
赤ちゃんに会えるのを楽しみに乗り切って下さい。
応援しています(^-^)/
by ちゃるこ (2018-06-25 00:29) 

しま

ちゃるこさん
ありがとうございます、妊娠期って本当に大変ですねえ、参っちゃいました。
by しま (2018-08-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーペイント洗濯機で靴を洗う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。