So-net無料ブログ作成

つい欲が出てしまって悩む [第3子]

ミルクの量に悩んでおります。

やっぱり悩んじゃうんだよね…、その時に応じて臨機応変にあげればいいのに、そしてあげたって大丈夫なのに、
ついつい欲が出ちゃって…。

1ヶ月検診の時おっぱい外来も予約すればよかったなぁ…。
こんなに悩むなら…。


何を悩んでいるかといえば、おっぱいがどのくらい出ているかわからないので、
足すミルクの量がわからず、
でも、
成長の面から言えば、十分すぎるくらいに増えているので、
足したっていいし足さなくたっていい、という状況。
足りなければおっぱいをあげれば良い、というだけのこと。

なので、一応それに従って、あやしても泣かなければおっぱいをあげていますが、
昨日はそのおっぱいを飲ませても泣く、怒り泣き、という感じになり、
あれれ、出ていないのかな、と悩んでいます。

で、
出ていないんならミルク足せばいい、んだけど、
ミルク足しちゃうとさ、おっぱい増えないんじゃないかな、と、悩んでいます。

まだ頑張れば増える時期なんじゃないかな、と思っちゃったり…。

だけど疲れてしまっているのも事実。


別にミルク飲ませればいいじゃん、
と思う私と、

じゃんじゃん飲ませてただ太っちゃったらあとで重くて大変なんじゃない?
おっぱいで育てられそうなんだから頑張れば?、
と思う私。

で、
母乳外来に質問すればいいんじゃないか、と思うんだけど、
何をどうどこから質問しようか、
と悩む。

はぁぁ、どぉ〜でもいいか…。

つまんないことで悩んでるなぁ、私。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急手術で出産憧れの母乳育児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます