SSブログ

10カ月になりました [第3子]

赤ちゃんは10カ月になりました。
色々知恵がついてきて、動き回るしどんどん成長をしています。

私のことは抱っこしてくれないママ、とわかっているみたい。
ベビーベッドに入れられていても、横に入れば泣きません。
でも、パパが帰ってきたり、おばあちゃんがくると、
ベッドの柵につかまってピョンピョンはねながら、
「抱っこして〜!出して〜!」と言わんばかりにギャーギャー泣いてアピールしています。
幼稚園から上の二人が帰ってきてもそういう感じ。
二人とももう赤ちゃんを抱っこできるようになったので、
抱っこは二人にお願いしています。

頼もしいね、上の子。


私は、未だに、寝込んでいて、
一時期に比べれば格段に良くなっているのですが、どうしても必要な家事、以外は横になっているし、
時々全く食べられなくなるし、
体重はまだ減っていて今の所16kg減です、
測るたびに、ああもう底だな、と思うのですが、まだもう少し減るかもしれません。
でもね、体重は、、、、
いっぱい貯金があったので、、、
ようやく結婚した頃に戻ったくらいかな。20年前の体重に戻りました。

明日幼稚園の遠足があり、
到底行ける気がしなかったのだけどもここ数日急に調子がいいので、
行く予定。

って、行けるのか?

バスに片道3時間乗って行くのだけども、、、
3時間も座っていられるのか?
そして着いたとして、そこで、歩いたりウロウロしたり立ったり、、、できるのか?


不安しかないけど、行くことにしました。

ああ、無事に、、楽しく、、、過ごせますように…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

赤ちゃん、もう10ヶ月ですか!
早いですね(^o^)
体調が思わしくないようで…前回の記事から心配しておりました。。
まだ辛そうですね(>_<)
病院には行きましたか?
明日の遠足、無理なく楽しめますように。
by ちゃるこ (2019-05-15 20:43) 

しま

ちゃるこさん
コメントありがとうございます。
遠足、行って来れました。
バスの中でも現地でも帰りのバスも、
痛くなるんじゃないかとビクビクしながらでしたが、
大丈夫でした。
いい思い出になりました。

病院では一応検査をしたのですが、特に異常はないということで、
本当に少しずつですが治り続けていますので、
いつかは回復しそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
by しま (2019-05-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝込んでいますキッザニアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。