SSブログ

ベリーペイント [体]

マタニティーペイントをしてもらいました。
とっても幸せな気分になれました。

妊娠してからずっと、ネガティブな気分が消えず、不安ばかりだったのだけど、
おなかを可愛く描いてもらったら、おなかもベビーも愛おしく感じて、前向きな気持ちになりました。

おなかに絵を描いて、だからなんなんだ、って実は思っていたけれど、
こんなにも気持ちに変化があるなんて!こんなに癒されるなんて!
ベリーペイントやった人の感想ってみんな、やってよかった、幸せな気分になれました、って書いてあって、本当かなぁ、って疑ってたけど、本当でした。

ヘアカットとかメイクとか、それで気持ちがパーっと晴れることあるけど、それに似てるなぁ。

いい思い出になりました。やってもらってよかった。
ベリーペイント.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。