SSブログ

プール開き [2歳5ヶ月]

35度近い気温になり、あまりにも暑いのでお庭でプール遊びしました。
二人は水着に着替え、私は服のまま。
プールに水を溜めつつ、ホースでシャワーにして二人に向けたり空に向けたりしていたら、
ぼっちゃまにそれを真似され、私もびしょびしょに。
やられたら、やるよねそりゃ。
真水なので相当冷たかったですが、二人とも楽しそうでした。
1時間ほど遊んで終わりにしたけれど、まだもっとあそびたいよぉ、と二人に粘られましたが、
どうにか説得して昼寝させたら、かなり爆睡でした。
それにしても暑かったなぁ。日差しがきつすぎる。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の散歩エクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。