SSブログ

ぼっちゃま機嫌悪い [2歳5ヶ月]

朝5時に目覚めたぼっちゃま。
朝は結構機嫌がよかったんだけど、早すぎたのかなぁ、徐々に下り坂で、
9時ごろからはどんどん悪くなる一方で、
最終的には10時頃に、「おおきなおにぎりがたべたかった」と大泣きし、
泣き疲れて眠ってしまいました。

今日はゴミ捨ての日だったのですが、ささっと一人で捨てに行こうとしたらムスメッコに気づかれてしまい、ムスメッコだけ連れて出ました。
それで、ごみ収集車を見たり、ついでに幼稚園バスに手を振ったりしたので多分20分くらいは外にいたのですが、それをぼっちゃまにも気づかれてしまったらしく、
家に戻ったら2階にいたはずのぼっちゃまが玄関に走ってきて、「ぼくもごみ収集車みる!」というので、
でももう行っちゃった後なのでなんだかんだ言いながらごまかしましたが、
その辺りからいろいろ崩れちゃったんだろうなぁ、
自分の食べ残していたパンをムスメッコに食べられて怒るし、じゃあおにぎりを、となったんだけど小さいのしか作れなかったら怒るし…。

今日は支援センター行こうと思ってお弁当作ったけど、行けなそうだなぁ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。