SSブログ

ねんざポーズ [2歳4ヶ月]

足を捻挫してしまいました。
うっかりミス。。。久しぶりすぎる怪我。うー痛い。
1週間ほどでほぼ治りましたが、治ったと思ったらまた、やってしまいました。
今度は家の中で転んで…。
2回目の方がダメージが大きく、またやっちゃった、またやっちゃった…、と言っていました。
すると、
ムスメッコが、、、
ままちゃんアシ痛い、、、と言って、右足首を外側にぐにゃりと曲げるポーズをとっていました。

よく見ているね。そんなポーズ教えたつもりないんですけど。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

アニ

その可愛さで痛みが半減しますように^_^
by アニ (2016-05-29 07:55) 

もーこ

捻挫大変ですね!
お大事にしてください。

娘さんかわいいです♪
by もーこ (2016-05-29 15:25) 

しま

アニさん
ありがとうございます。
by しま (2016-05-30 13:20) 

しま

もーこさん
捻挫自体は軽いものですぐ治りそうなんですけど、
マネする姿がかわいすぎて、、、
また捻挫したいくらいです☆
by しま (2016-05-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。