SSブログ

一人で寝ますの宣言 [2歳3ヶ月]

ぼっちゃまはこの頃、
「ママ、あっち行って、下行って、ねんね。」
と言って、
一人で寝ようとします。

お昼寝の時に一緒に添い寝しようとすると、体を押して、部屋から出て行け、というのです。

なんかさみし。。。。


とかなんとか言っても、どうせ泣いて眠れないだろう、と思っていたら、
すんなり寝てしまいます。

ある日は、自分でウォークインクローゼットの中に布団を敷いて、その中で寝ようとしていました。

今日も一人で寝ると言って追い出されてしまったのですが、少しして見に行くと、
私の布団を自分のベッドに運んで大の字になって寝ていました。

楽だけども、やっぱり寂しいなぁ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体が大きくなってる1日の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。