SSブログ

パソコンのデータが強制断捨離 [ぐちず]

パソコンが壊れました。
壊れる時ってあっというまだ。
パソコンに保存してあった写真がみんな消えてしまいました。
写真だけじゃなく、パソコンの中に入っていた情報はすべて消えてしまいました。

写真はグーグルフォトにバックアップしてあったので大丈夫ですが、元のデータが消えてしまったので画質が落ちてしまいました。
新生児の頃の写真とか、動画とか、消えちゃった…。
SDカードがいっぱいになったらパソコンに入れて、SDカードは消しちゃってたけど、これからはとっておこう。そしたらいきなりパソコンが壊れても大丈夫だもんね。

そういうデータだけでなくメールの設定とかパスワードとか、とにかく全部消去されてしまって、中身は全く新しいパソコンになってしまったので、何かと設定し直していて面倒。。。

文字の入力の何かも変わったみたいで、なんかやりにくいし、マウスも動きが逆だし、ファンクションキーが使えなくてイライラしたり、、、お気に入りにしていたページなんかもみんな消えちゃったし。。。
いっぱいになっていておも〜くなってたし、すっきりしたおかげで早くなったかもしれないから、よかったと言えばよかったかな。しゃしんがやっぱり悔やまれるけど…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着替えにてこずる成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。