SSブログ

ウンチ漏れ [ぼっちゃま]

ぼっちゃまのウンチ、いつからゆるいんだろ、とにかくずっとです。
多分2ヶ月とか3ヶ月?…。春からだから…、4ヶ月?

ゆるめの子なのだと思っていますが、それにしてもゆるい。

先々週にはほぼ水状になりおしりもかなりかぶれて荒れて、こりゃあマズいかな、と思っていましたら、おしりかぶれと水状態は解消して、いつものゆるめまでは戻ってきました。

何が大変って、朝一のモリモリゆるウンチが、9割の確率で漏れているのが大変。

お風呂で洗っていますが、、、、、目覚めて直後の激しいオムツ替えが体にキます。

今朝は、今までの比じゃないかなりも漏れっぷり。
肩甲骨の辺りまでべっとり。
もちろんパジャマもベトベトです。
シーツにも所々染みていて、朝から全洗い。
私のベッドのパッドも染みていて、、、参りました。。。
梅雨が明けて良かった。。。

朝一の超ゆる漏れ漏れのあとには、普通のやわらかいウンチが出ていました。
食べ過ぎなんだろうなぁ。
なるべく食べさせないようにしてるけど、何せ食欲が旺盛で、断るのがほんとに大変。
元気だし痩せてきていないので大丈夫なんだろうけど。

このごろGenki!に変えたんだけど、それ関係あるかなぁ。
若干スリムな感じはするけど。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人しく遊ぶ(^○^)祭りデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。