SSブログ

祭りデビュー [1歳6ヶ月]

地元の祭りに行ってきました。
結構大きなお祭りなので心配でしたが、楽しめました〜。
3日間の祭りの初日にまず行って、そこそこ祭り感を満喫。
山車もたくさん見て大きなお囃子の音に包まれ、大混雑の群衆も経験。
夜祭りなので、夕方からのお出かけだったけど、それも初めてで、、、。

3日間のうち、一番の人出になるのは3日目なのですが、さすがにそれはいけないだろうなぁと思っていたけどパパが乗り気になっちゃって、3日目も行きました。

やっぱり、人がたくさん過ぎて、無理がありました…。
最初はベビーカーに大人しく乗っていましたが、一度降りちゃったらもう乗ってくれず、ちょこちょこ歩き回るので危なっかしくて…。
途中でムスメッコだけは無理矢理に乗せて、ぼっちゃまもパパと私で無理矢理押さえつけて乗せて、
でも泣き過ぎで乗っていられず…、
かといってもう歩くパワーも残っていなくて…。

帰宅したら疲れと眠さで泣きまくっていましたが、勢いでお風呂には入れて、そしたら寝てしまいました。
疲れただろうなぁ、暑かったし。でも楽しかったです。

「祭り」と背中に書いてある甚平を二人とも着ていたら、結構かわいくて、いろんな人に写真を撮ってもらいました。みんな主に背中でしたが。
51NhotXWlJL.jpg
ちっちゃい子がちょこちょこ歩いているだけで、すーごくかわいいよね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウンチ漏れ遊び過ぎな気がする… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。