SSブログ

治ったら次の子 [1歳4ヶ月]

ぼっちゃまが元気になってやれやれ、、、とおもっていたら、ムスメッコが午後から発熱。
39.2°。
同じ感じだろうと思ったので慌てはしないけど、ツラそうでかわいそう。
ちょっとしたことで大泣きするのでどうしたんだろうと思ってたけど、熱あったのね。
外出先では元気でもりもり遊んでたんだけど、帰宅する車の中でも妙に静かで、帰ってきてからはなんか体熱いから熱中症になってたりしたら怖いなぁ、なんて思っていました。
ん?熱中症だったのかなぁ。。。
いやいや、違うと思う…。
夜中に計ったら38.4°で、少し下がった感じ。
朝になったら37.1°下がっていました。
このまま元気になるかな。ぼっちゃまはぶり返したからもう少し様子見ないといけないかな、と思うけど、熱が出てもムスメッコはいつもすごく早く下がってるから、大丈夫な気がするなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sizz

看病続きでお疲れ様です。
その後、お嬢様の体調は回復してきましたか?

ここのところ気温の変化が激しくて、身体がついていかず
大人でもしんどい日が続いていますよね。
美味しく飲み・食べしてくれるものを用意して、乗り切って
貰いましょう~!(うちでは水分補給も兼ねて、病時には
幼児用ジュースやヤクルトも使ってますヨ)
by sizz (2015-06-04 13:56) 

しま

実はすぐに治ると思っていたんですが、4〜5日の間熱が上がったり下がったりしました。元気に遊んでいて熱を測ると37度くらいだったりして安心してても気づくとまた38度後半だったり。
何かと体が戦ってたんでしょうね。
ジュースやヤクルトだとよく飲みますよね。うちも飲ませてます。
あと、ミルクプリンを作っています。
たまたま自分が食べたくて作ったんですけど、大好評でした。
甘さも控えめとか出来るし、おすすめです。
by しま (2015-06-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はりきりすぎたかなまたぎっくり腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。