SSブログ

2日目も熱高い。 [1歳4ヶ月]

朝7°台に下がったぼっちゃまでしたが、またまたぐんぐん上がってしまって、39.2°。
夜までずっと少し下がったり上がったり。
ムスメッコも37.7°になってたので、熱上がっちゃうかなぁ、と思ってましたが、昼寝して起きたらすっかり下がっていました。
強い!

昼ご飯も夜ごはんも全て投げ捨ててたべなかったぼっちゃま。大好きなオレンジさえ全ステ。

熱のせいかなぁ…。それにしても食べません。
バナナだけはもりもりたべるけど。

夜寝るときも38.5°でしたが、寝てからは熱が下がったらしく、夜中計ってみたら37.1°。朝も37.0°。
もう下がったかな。

朝ご飯はまた全て投げ捨て。
バナナだけ食べた。

バナナ様々です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱39.2°はりきりすぎたかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。