SSブログ

チャレンジいろいろゴールデンウィーク [1歳4ヶ月]

ディズニーランドデビューと、友人宅へ訪問、水族館、公園遊び、ショッピング。
今年のゴールデンウィークはお出かけをたくさんしました。

小走りできるようになったぼっちゃまと、ひとりで立てるようになったムスメッコ。

外遊びが大好きになりました。

小石を食べたり土を口に入れたり、目が離せないけれど、楽しそうな様子なのでなるべく外に出るようにがんばっています。

遊びつかれて夜はコロッと寝てしまいます。


4月の初めから引いている風邪がなかなか良くならず、と言うか多分、良くなってはまたかかっているのだと思いますが、
鼻水と咳、痰が続いていて、
早く治りたいなぁと毎日思っています。

私もまたまた喉が痛くて、、、。早く治りたいなぁ。
風邪とぎっくり腰で寝込んだりもしていて、イライラしたりして、ストレス食いで太ったりもして、
あぁ、さわやかな生活、送りたいわぁ。

ゴールデンウィークの間は旦那さんがいつも一緒だったから何も不安なしでしたが、これから平日はどうやって過ごしていこうかなと、ちょっと悩み中。
庭遊び中心かな。支援センター行きたいけど、行くと風邪ひいちゃうし…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早寝早起きお古をゆずる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。