SSブログ

早寝早起き [1歳3ヶ月]

ぼっちゃまは小走り出来るようになり、ムスメッコはしっかりと立つことが出来るようになりました。

動くのが楽しくて仕方がない様子。

体を使って疲れるのか、お風呂上がりでコロッと寝てしまいます。
7時とか、早いと5時半とか。

はや過ぎるだろ、と思うけど。

朝も早過ぎ。5時。
日の出とともに起きています。


明日は6ヶ月の赤ちゃんのいる友達のところへ遊びに行く予定です。
ちょっと風邪気味なのが心配、遠慮するべきか…。。。
6ヶ月ってところも気になるよね。
ちょうど風邪ひいちゃう頃だし。

全く知らない人の全く知らない場所へ行くのは初めてなので、どういう反応をするか楽しみです。

私は風邪&ぎっくり腰で、かなりキテルけど、今会わないと一生会えないかもしれないし(九州在住の子なんで)無理してでも会いたい!

ぼっちゃまのサイズアウトした服をたんまり持って行ってきます!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。