SSブログ

ひとりで熟睡 [体]

風邪引きました。
がっつり寝込んでしまう風邪。
3日寝込みました…(涙)
ぼっちゃまはうつってしまったみたいで、私に遅れること半日、38.7度の熱。
一晩で熱は下がりました。
この風邪がムスメッコにうつってしまったら可愛そうなので、私は別の部屋で寝込むことに。
ちょうど週末で妹も来ていたし、思いきって寝ることにしました。
早めにこもったのにがっつりダウン。けど寝ることができてほんとに助かりました。
昼間もそうだけど、夜別の部屋で寝るのは出産後初めて。
二人ともどうかな、と、やや心配しましたが、二日目の夜中に一度さみしくて泣いたものの、基本的には平気でした。

子供と別の部屋で寝ると、すごーい熟睡!!
とくに朝方によく起きるのですがそれが結構こたえるんだよね。
それがないから、
寝付いて朝起きるまで一度も起きずに眠れて、しかも自分のタイミングで目覚めるってのが最高に気持ちがよかった~。
またひとりで熟睡したいなあ。
風邪はまだ治ってなくて息も苦しいし辛いけど、3日間よく眠れたのはよかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。