SSブログ

ギプスで寝返り&ハイハイ [ギプス中]

あと2週間、あと2週間!

診察日も問題なし。とにかくレントゲンを撮り、経過を見て、おしまい。

翌日、ムスメッコが寝返りしました。
最初はクッションを背中に入れて座っていたのですが、気がついたら床に落ちてて、あれ?うつぶせになってるじゃん!寝返りしたの???
って感じ。
次は平らなところに仰向けで置いたら、自分でバッタン、と寝返りしました。
すごーい!
また元にも戻れます。左右どちらにも寝返り出来ました。
うれしかったみたいで、何度も何度も繰り返し寝返りしていて、汗だくになりながら好きなおもちゃに手を伸ばしていました。

翌日もまた、寝返りしてて、やっぱり一度出来るようになったことはずーっと出来るんだなぁ、なんて感心してたら、
今度はハイハイし始めました。

重いギプスを引きずるようにして前に進んでる!

なんだか、昔のスパルタトレーニングでタイヤを引っ張って走っているみたいな、そんな絵面です。

意欲があるというのがみえます。
こんな状況なのにいろんなことに挑戦してがんばってる。
感動〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり痛々しいひとりで熟睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。