SSブログ

あっという間に熱が下がる [ムスメッコ]

ギプスもあと1週間。もうひとふんばりです。
カウントダウンが始まってるのに、風邪を引かせてしまいました。
かわいそうに。
お昼寝から起きて、4時頃、何か熱いかなと思って計ってみたら、38.6°。
げげ、やっぱりうつっちゃったか。
アイスノンしたけど嫌がって取っちゃうし、やたらご機嫌で…。
ご飯も結構食べたので、まあ心配ないかな、と思いつつ、やっぱり心配。
ご飯のあと抱っこしたら、何となく熱くないかも?
計ると、37.0°。
あれ?計り間違いか?
ムスメッコは体温計が嫌いで、脇に挟むと3秒くらいで大泣きします。
だからいつも、うまく計れているかどうか心配なんだけど、
38.6°のときもそういう状態だったし、合っているはず。
3回計ったけど37度。
下がったかな。
3時間後くらいにまた計ったけど、やっぱり37度。
朝も36.6とか37.1とか。
やっぱり下がったみたい。

あっという間にさがったわ〜。よかったよかった。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりで熟睡ぼっちゃまの風邪は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。