SSブログ

最高の笑顔で! [2歳9ヶ月]

もう寝る時間をすぎた8時半頃、YouTubeのノンタンにはまってしまって見続けていましたが、
そろそろパパの帰ってくる時間なので放っておきました。
うっすら眠くなってきて、ムスメッコは眠りたい、と言ったりしましたが、
案の定パパが帰ってきて、元気になってしまう双子。

でもお酌したりして一通り儀式が過ぎると、寝る、とムスメッコ。
あっさりと寝てしまいました。

ぼっちゃまはまだノンタン中。
ムスメッコを寝かせて、下に降りてきてもまだ元気で、
ポテトチップの袋を見つめて「これたべたいんだけどぉ?」とおねだり。
勿論ダメなんだけども、、
私も食べたい気分で…。

少しだけとママと約束できる?とか言っちゃったりして、少し食べました。

その、おねだりポーズが可愛すぎたなぁ。
「ひとつだけたべたいぃ[☆]?」とか、
「お…ね…が…い[☆]?」とか、、、
いつになくかわいい声でポーズをとりながらお願いされちゃって、
抵抗できませんでした…。

そのあとは歯磨きをして、ちゃんと寝ました。

持てるものを発揮してプレゼン。可愛すぎ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。