SSブログ

好き?うん。 [2歳4ヶ月]

ぼっちゃまに「ママのこと好き?」と聞くと、
「だぁいしゅき☆」
と答えてくれるので、しつこく何度も聞いてしまいます。
あまりにもかわいすぎで。
ムスメッコに聞いても、「しゅき☆」と答えてくれるのでうれしすぎです。

今日は寝かしつけの時、ぼっちゃまがなかなか眠らないので、ママ好き?を連発して楽しんでいました。
でもネタが尽きたので、
りんご好き?いちご好き?など、好きなものを順に聞いていったら、
途中から「うん」「うん」と変わってきました。
何でもかんでも好き?と答えるかなぁ、と思って聞いていくと、
きゅうり、たまねぎ、にんじん、には「うん」
みかん、りんご、いちご、アイスクリーム、お菓子、は「しゅき」で、
好きなものは好きだといい、そうでもないものは「うん」と答えているみたいでした。

なかなかやるなぁ。

嫌い、と言わないところがかわいい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパはコーヒー飲みな幼稚園2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。