SSブログ

風邪をひきつづける [体]

いろんな健康情報を試してる、最近取り入れたのは水素風呂。そしてサプリメント。
アロマに引き続いてそういうものを取り入れて、多分いろいろ変わってるはずなんだけど、1日とても元気でも翌日はまたひどく腰痛だったり、足の付け根が痛んだり、、、おばあちゃんみたいな症状が出まくっていて悲しい。
咳き込んだり鼻水が止まらなかったりというのはないんだけど、先生曰く、風邪をひいている、らしい。
喉が痛くなったり鼻水ダラダラになっても半日くらいで治っちゃうので、軽い風邪だったんかなぁ、って思っているんだけど、その後腰痛とか腹痛なので、やっぱり風邪が治りきっていない、ということなんだと思う。
それと冷えによって血行が悪くなっていて、それで痛む、ってやつ。
これから毎冬こういう状態になるのかなぁ、やだなぁ。
風呂とサプリとアロマで治りは早まっている様だけど、できれば、感染しない様になりたいものだね。
もし万能の神さまに一つだけ願い事を叶える、と言われたら、
健康をください、とお願いします。はぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。