SSブログ

二人で声を揃えて! [2歳]

夫がお土産を持って帰ってきました。
子供達は寝た後だったので、というか寝ているのを見越してのお土産でしたが、
シュウマイとケーキ。
二人で食べてしまい、シュウマイは翌朝のおかずに。

きちんと片付けておいたつもりでしたが、
翌朝、ムスメッコが、ケーキの箱を見つけたらしい。


そして翌日、少し早めに帰ってきた夫は、ちゃんとケーキを買ってきた。


お風呂上りにケーキを見つけ、早く食べたい!と大騒ぎだったそうなのだけども、
「ママがお風呂から上がってきたら開けてもらおうね」と説得したらしい。

何も知らずに私がお風呂から上がってきたら、

二人できちんとテーブルについていて、
「あーけーてー!」
と何度も叫んでいたけれど、

まあなんだかんだで少々待たせていたら、

二人で声を揃えて「あ〜け〜て〜♪あ〜け〜て〜♪」と歌いだしました。



かわいすぎ。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

もーこ

しま様!おひさしぶりです!
お返事いただきまして、ありがとうございました。嬉しかったです。

お子様たちかわいすぎますー!
読んでて、私もキュンとしちゃいました(^ν^)

今後はこちらにお邪魔させていただきますねー!
by もーこ (2016-02-08 17:43) 

しま

もーこさん
こちらにも来てくださり、ありがとうございます。
ベビちゃんは元気ですか?
冬は外へ出かけるたびに風邪ひいてしまうと思います、ぜひ無理をなさらない様に〜。
ではでは!
by しま (2016-02-08 20:56) 

しま

あ、ちなみに向こうに書いたコメントのブログのアドレスの部分を削除しました、気にすることもないんですが、、、やっぱりちょっと気になっていて…。すみません。

by しま (2016-02-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。