SSブログ

腰痛が続く [体]

風邪で喉も痛いですが、腰もひどい。

パパが気を利かせてくれて子供達を連れて出かけてくれました。

寝るのもいいなと思いましたが、ちょこちょこ片付けをしたりしてます。
だけど座ってたら腰が痛くて参っちゃった。。。
どうしてこんなに腰が痛いんだろう…。涙が出ちゃう。

部屋に無駄なものが散らかったり溜まっているせいだ、と思い(思い込み)
片付けをすることもよくなることなんだと信じてぼちぼちやっていたら、
ファンケルの500円引きクーポンを発見。

有効期限は、「このハガキが届いてから30日以内」となっています。
これは届いてから30日以内ではない気がするけど、せっかく見つけたから使ってみました。

使えました!

それでふと思ったけど、これにはネットクーポン番号が書いてあって、それを入力するんだけど、
もしかしたらこの番号を知っていたら誰でも何度でも使えちゃうんじゃないかなぁなんて思ったりした。
何度でもは無理でも、誰でも使えそう。
そういうのを公開してる悪い人っているだろうなぁ。

善人でありたいものですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

sizz

奇遇ですね!私も喉風邪(治り掛け)&腰痛患い中です。
風邪は時節柄仕方ないでしょうけど、腰痛は子供の体重が増えたところに、以前より前屈みでフォローしなければならない場面が増えたせいじゃないかなぁ…と思ってます。
しまさんはギックリ腰の気もあるから、殊更大事にせなイカンですよ〜。
ちなみに私は「めぐりズム」を貼ると痛みが軽減しているような気がします。(身体が冷えているのかも?)
by sizz (2015-11-19 01:13) 

しま

sizzさん も腰痛&風邪ですか、お互い辛いですね。

めぐリズム私も使っています!
あれで温めると気持ちがいいし痛みも減るよね、やっぱり冷えですかねえ。
めぐリズムにはまって使ってるんですが、少々お高いので、日中は普通の貼るホカロンミニをズボンの内側に貼ってるんですが、それもなかなかいいですよ、何気に取れないし。
今回の腰痛は風邪からきてたかもって感じで、風邪がよくなってきたら腰も楽になってきました。

風邪ひくと腰痛になるそうですよ、風邪は右側の腰、と整体の先生がいつも言っています。



by しま (2015-11-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉痛い幸せなシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。