SSブログ

晴れてるけど体が… [体]

このところほんとに体が言うことをきかない。
すぐ腰痛になりそうだし、風邪が治らないし。
ほんとに悩む…。
くよくよくよくよ。

また激痛が走ったらどうしよう、と思って不安になり、
風邪ひいて咳き込んでぎっくり腰になったらどうしよう、と不安になり、
そんなときにグズって泣かれたらどうしよう、と不安になり。

まだ起きてないことを案じて不安になっている…。

晴れてるのに外に出かける気持ちになれない…。

今は腰痛にもまだなっていないし寝込むほどの風邪でもなく、だからそこそこ活動すればいいのに、そういう気持ちになれない…。

疲れてるってことかなぁ、夜は寝てるけどなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

sizz

急に気温が高くなったのに身体がついていかず、しんどいです。
身体の状態と連動して、気持ちが沈んでヤル気が出ないのも、一緒!
授乳中よりよっぽど睡眠取れているのにね。(苦笑)

無理をしても怪我をしたりウッカリが増えたり、と碌なことにならないので、
ヤル気が自然と湧いてくるまで、休養しましょう♪
by sizz (2015-07-14 00:53) 

しま

同じですか!
疲れてるのかなんなのか、だるいしやる気でないですよね〜。
そのうち自然に湧いてくるかなぁ、ゆっくりしましょうね〜。
by しま (2015-07-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯日和大人しく遊ぶ(^○^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。