SSブログ

頭痛と頭痛薬 [体]

頭痛持ち、というほどではないけれど時々頭痛がして、我慢する気力のないときは薬を飲みます。
お医者さんでもらっている薬、結構効かなくてイライラしてました。
全然効かないじゃないか、と。
そういうときはたいてい、キリキリと差し込むような鋭い痛みの頭痛で、
画鋲でも刺さってんじゃないか、と思う感じです。

昨日の午後、また頭痛で、でもこめかみがズキズキする感じ。ドクドクと脈打つような。
気温が高くなったり運動したりするとよくそうなるのですが、
効かないだろうとは思いつつツラいので飲んでみたら、
けろりと痛みが消えました。

効いた〜。。

今日も、お昼頃から同じような頭痛。
また飲んでみたら、
効いた。

頭スッキリ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。