SSブログ

1歳の誕生日 [1歳0ヶ月]

1歳の誕生日を迎えました。わぁお!
何か変な感じ。1歳かぁ。

長かったような、短かったような。
ついこないだ産後疲れでへばってたような気もしますが、
離乳食づくりで腱鞘炎になりかかったのはずいぶん昔のような気も。

今日は特別なことは特にない、いたって普通のいつもの一日を過ごしていますが、
ふとした瞬間に、
生まれてから初めて家に帰って来たときの景色とか、
二人が一緒にベビーベッドにおさまってた頃の時代とか、
寝返り出来なくて泣いてた頃のことを思い出したりして、
大きくなったなぁと感慨に耽っています。

とはいえまだ1歳。
歩くようになるまで秒読み段階に入りましたが、
まだまだベビーって感じ。
きっとこれからの1年もあっという間に過ぎて気づけばまた冬になってるんだろうなぁ。

生まれて来てくれてありがとう。
これからも楽しく暮らそうね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォークでたべるまた片付けの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。