SSブログ

ぎっくり腰 [体]

ぎっくり腰、やりました。
やりました、、、というか、きっかけが見つからないけど、
え?痛みを感じる?と思い、横になったら、それ以降痛くて動けなくなりました。

こんなふうにぎっくりになるのは初めてです。

夕方5時頃に発症して、今24時間たったところ。。

少し治まってきたかな、もたもた歩くことは出来るようになりました。

今日の育児は、朝ミルクは夫に頼み(でもこのごろずっと夫がしてくれていた)、
朝ご飯はいつもよりも早く準備して夫とふたりで食べさせて、
そのあとすぐにみんなでまた寝て、
起きた頃母が来てくれて、
ウンチのオムツ替えとかいろいろやってくれて、
お昼のミルクは私がどうにかやって、母とお昼ご飯を食べさせ、
また寝て、
夕方のミルクをまた私がやり、
夜は母とご飯を食べさせて、
お風呂は夫が早く帰ってきて入れてくれました。

元気なときも割と同じパターンではありますが、
そうやってみんながいつも助けてくれているんですが、
ぎっくり腰なんてやっててほとんど動けないとありがたさが身にしみます。

いつもありがとうございます。

変に動いたりせず、きっちり治したいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばっている1週間かかっちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。