SSブログ

がんばっている [ほめ記録]

閉めちゃったブログ、読み返してました。

最初の頃の、産まれたばっかりの頃から結構書いていて、
記憶にはとどめておけない気がしていたので必死でその頃のことを
アップしていた気はしていましたが、
改めてまた読んでみたら、
私がんばってたんだなぁ、っておもう。

わかんないながら、手探り状態ながら、
その時点で出来ることを精一杯やってるって、思いました。

ほめてあげます。
すばらしいよ!

あとになってわかること、ばかりですが、
今を生きるしかない。
今出来ることをするしかない。
未来を案じて不安になることばかりですが、
それでも今必死になるしかない。
そして、私は必死にがんばっています。
誰かと比べないで、誰かの目を気にしないで、
堂々と生きていいんだよ。
未来の私が必ずほめてくれます。
がんばってるよって。

はぁぁ、涙が…こぼれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達いるぜ!ぎっくり腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。