SSブログ

メニュー完璧 [年少組]

夕飯の支度をしながらぼっちゃまと話していて、何気なく「今日の給食なんだったの?」と聞くと、
「ごはんと、たまごと、ニンジンと、キャベツと、あと白スープ!」
と即答してくれました。
私はもちろん1回じゃわかりません…、で、白スープってなに?と聞くと、白スープは白スープ!というぼっちゃま。そして、
たまごには野菜が入っていた!と。


給食の献立を確認すると、
五穀米、クリームスープ、スパニッシュオムレツ、ニンジンとキャベツの炒め物
でした。

すごい!完璧!
白スープはクリームスープでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。