SSブログ

美容室みたい [2歳2ヶ月]

ムスメッコは毎晩本を読みながら髪を乾かしてもらっている。

お風呂は私が二人と一緒に入り、先に二人が出ておばあちゃんに着替えさせてもらっている。

この頃は髪が伸びて来たのできちんとドライヤーで乾かすようになったのですが、
この前私もお風呂から上がって出てきたらちょうど髪を乾かしているところで、その後姿を見たのだけど、
まるで美容室みたいな感じ。

テーブルに本を乗せてペラペラめくりながら髪を乾かしてもらっている!
なまいき!

結構笑える図だったので、おばあちゃんに聞いてみると、
毎晩自分で絵本を選んできて、読みながら乾かしているのよ、だってさ。
なんとなんと。生意気な娘だ。

ちなみにぼっちゃまはそういうことしないみたい。
っていうかそれほど髪がないので数秒で乾いちゃうから読む暇もないのかもね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。