SSブログ
2歳4ヶ月 ブログトップ
- | 次の10件

いつものリズムを取り戻す。 [2歳4ヶ月]

午後1時頃から昼寝、という素晴らしい生活リズムが、この頃乱れていました。
ゴールデンウィークだったから仕方ないかもだけど、リズムが乱れることがこんなに疲れることだったとは、と、平日が戻ってきて本当に実感しています。

とりあえずゴールデンウィーク明けの今週1週間で今までのリズムが戻ってきたようで、落ち着いてきました。
だけども、、、
イヤイヤ期の大きな山がまた訪れてしまったみたい。
いわゆるほんとの2歳児のイヤイヤ期到来です。

そういうものだと思ってやりすごすか。。。

けどね、こっちだって人間ですから、いちいちイライラしちゃいますよ、そりゃあ。

子供相手にムキになってしまうことも多々あり。。。
お昼寝してくれてるこの時間しか、ほっとできません。

それにこの時間、そろそろなくなりそうだから、、、、、、、、、、、
こわいっす。

筋トレでもして鍛えて対抗するか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ピンクアシ [2歳4ヶ月]

急に暑い日。
靴下を脱いだので、ペディキュアをつけたら、
お昼寝から起きてきたムスメッコが、
「ママちゃん、ピンク、あし」
と言って近寄ってきました。

見てるねぇ。

可愛い、と言ってくれました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
- | 次の10件 2歳4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。