SSブログ

インフルBにかかりました [体]

パパがインフルBになりました。
うつっちゃ大変!と、熱が出た土日を完全隔離し、本人は2日で解熱。
そのあとは咳は出ていたけれど家族にうつらず1週間経ちました。
大丈夫だったかな、と思っていたその日、ぼっちゃまが発熱。
うつってしまいました。
そして発熱の日から旅行の予定でしたが、私は妊婦のためもともと留守番するつもりだったけれどぼっちゃまも行けなくなり、そんなことなら取りやめてくれればいいのに、パパはムスメッコと出かけてしまました。
なんかひどいけど…。

やっぱり接触が濃厚なので、私も2日後に罹患。
これがまた、ひどいつらさ。
とんでもなく不調。
とにかくつらい。

丸々7日間ウンウン唸り続けました。

やっぱり妊娠中なので、免疫力が低く、ウィルスを外に出す力が弱っている、らしく、とにかく長引きました。
熱は37度くらいしかならないんだけど、全身の関節が激烈に痛い。
腰痛と股関節、膝、頭痛がひどすぎる。
吐き気もあるし食欲はないし、めまいはするし、本当にきつかった…。

完全に寝込むってのも難しいし、ああこのまま消えてしまいたい、何て思ったり…。
辛かった…。

そして辛いというたびに、「予防接種していればよかったのに」と言われて、、、

っていうか注射してたら本当に辛くなかったのかなぁ…。


もともとつわりでこの3ヶ月寝込んでてすっきりしない毎日だったのに、今度はインフルですっきりしないどころか重病人になって、
インフルからは回復しつつあるけれど、まだ吐き気があり、これはつわりなのか何なのか、、、と悶々としているところです。

5ヶ月に入ったけれど、インフルなので健診にも行けてませんし、、、つわりもすっきりしないし、爽やかな日々が早く戻ってこないかなと願っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。