SSブログ

昼間のオムツはずれました [トイトレ]

ムスメッコの昼間のオムツ、はずれました。
3歳9ヶ月。

幼稚園でおトイレできずに、これからどのくらいかかるんだろう…とヤキモキしていましたが、取れたらすっきりすっぱり取れてしまいました。
よかったよかった。

同じクラスの年少さんは夏くらいでほとんどの子が取れましたが、みんな8月生まれよりも前の子で、ってことは4歳目前の子も割といたということで、まあすごく遅い部類じゃなかったのかもしれませんが、時間がかかったほうだよね…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムツが外れそうですオムツの在庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。