SSブログ

ねえ、おどりましょうよ [3歳]

ムスメッコが、
「ねえ、おどりましょうよ、おどりましょ。」
とぼっちゃまを誘っています。

突然何なんだ、という顔をして、ぼっちゃまはキョトンとしているのですが、
また、

「ねえおどりましょうよぉ、おうじさまぁ」とまたまた誘うもんですから、
ぼっちゃまも、手をとって、二人で踊り始めました。

何だこれ、どうなるんだ、
と思って見ていると、
二人で手を取り合ってくるくると回り始めました。

すると今度は、
「あらねえ、照れているの?照れてるの?」とぼっちゃまをからかうムスメッコ。

なにごっこなんだろうか。けど、とっても可愛い。

部屋の中で一通りやった後、今度は外で踊りましょう、と言って二人で帽子をかぶり庭へ出て、
またやっていました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のおトイレじゃんけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。