SSブログ

素直なぼっちゃま [年少組]

体操服と登園を完全拒否、だった昨日とはうってかわって、
今朝は素直なぼっちゃまでした。
朝ごはんのやきそばもモリモリ食べて、ごくごく水も飲んで、元気よく着替えて出かけて行きました。
一度私服で行ったので満足したかな。


ムスメッコはそれなりに準備したのですが、行く頃になったら、
「ママと行きたい!ママとバスに乗りたい!」と叫んでいました。
バス停で待っている時はおとなしかったのに、バスが到着すると私の手を急にギューっとつかんで引っ張っていき、一緒にバスに乗せようとしました。先生は乗る時の介助だと思ってるので、さっさと手を引き継いで乗せてくれました。

ムスメッコも「私は行かない!」と近いうちに言いだすかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。