SSブログ

わんわんちゃんが出てくるケヒメのやつ [3歳]

ムスメッコが私に必死に訴えてきました。
「わんわんちゃんが出てくるケヒメのやつが見たい」

わからないので、もう一度聞くと、
「ぼっちゃまがだいすきな、わんわんちゃんがでてくる、テレビのやつで、ケヒメが出てて、お姉さんのやつ」

と繰り返します。

全くわからず…、
結局違うジブリのを見せはじめたら、
これじゃないこれじゃない!と騒ぎまくりました…。

正解は、
「もののけ姫」でした。
わんわんちゃん、は山犬のことで、ケヒメはもののけ姫でした。

難しいよ…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。