SSブログ

しまじろう関係のダウンロード [3歳]

こどもちゃれんじのぽけっとを受講しています、
今年度は工作遊びがついてきていて、ちぎる、貼る、切る、などをやります。

3月のアートブックが届いたのでやったのですが、
相当楽しかったらしくて、「もう一回やりたい!」とかなり泣かれて困ってしまいました。

ちょきぺたぶっくは1回やったらおしまいだし、最初なんてまだわけわかってないから、
手当たり次第破いたり、やたらめったらやるので、あまり積極的にやらせていませんでした。
なんかもったいなくて…。
けど、取っておいたってしょうがないのでやっちゃおう、と思ってやったのですが、
こんなに泣かれると困っちゃって…。

そしたら、会員ページにスペシャルコンテンツ、とあって、

ちょきぺたぶっくをダウンロード、できました。

全ページじゃないですが、同じものがダウンロードできて、印刷して使うことができました。
すごーい。
泣き叫んでいたムスメッコは、これを15枚も作成して大満足で、
工作遊びが楽しくなったようです。

惜しげなく遊ばせられるので、このサービスは助かります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。