SSブログ

ありがとうと言ってくれてありがとう [2歳11ヶ月]

2歳と名乗るのもあと1ヶ月。
3歳目前で、なんだか名残惜しいです。

夜ベッドに入ってから、ちょっとした1日の思い出を話しあいそれから眠るのですが、
ぼっちゃまのこと大好きよ、と言ったり、ママのこと大好きだよ、と言われたり、いい時間があります。
今夜も、ぼっちゃまのこと大好きよ、と言うと、
「ぼくのことだいすきよ、と言ってくれてありがとう」
と言ってくれました。

こんなに長い文章を言えるようになったこと、自分の気持ちを言えるようになったということも、
それに「ありがとう」と言ってくれて単純に、嬉しかったです。
キュンキュンしてしまいました〜。かわいすぎ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。