SSブログ

ケンとバービーが出会うときの曲 [2歳8ヶ月]

トイストーリーが大好きなぼっちゃま。
なんどもなんども見ています。


先日ホームセンターに買い物に行ったときのこと。
お店でかかっていた曲に「はっ!」となって立ち止まったぼっちゃま。

かかっていた曲は Dream Weaverという曲で、トイストーリー3でケンとバービーが出会うときの曲です。

ピーンときて立ち止まったぼっちゃまが可愛すぎでした〜。。

これはケンとバービーが出会うときの曲だね!というと、、、
「そうだ!これはケンとバービーのときのきょくだ!そうだそうだ!」と大喜び。
いろんなこと覚えててすごいなぁ。



YouTubeにがっちりへばりついて見続けちゃって不安になったり、ビデオ漬けの日々で不安になったりしていますが、
ぼっちゃまは凝り性なのか、何度もなんども続けて見たがるけど、1週間くらいもするといつの間にか飽きて見なくなってることに気づきました。
パソコンで何か見るー!がここ数ヶ月続いていましたが、そういえばこの頃は見てなかったことにも気づきました。
目くじら立てて「もう見ちゃダメ」とか言わなくても平気なのも、と思い始めました。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

うちもトイ・ストーリーにハマってる時期ありました!!
私は3が好きですね~(о´∀`о)
息子さんの様子をしてニヤニヤしちゃいました♪
テレビにハマるも時期、ありましたよ!
でも少~しずつ違う遊びにシフトして行くと思います(^-^)
by ちゃるこ (2016-09-18 15:05) 

しま

ちゃるこさん
コメントありがとうございます。

すこーしずつ違う遊びにシフト、

いい情報ありがとうございます、不安が軽くなります☆
by しま (2016-09-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貝は消化が悪い明日、昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。