SSブログ

後悔しないために? [2歳6ヶ月]

毎日かあさんのファンから、これオススメ、と見せられた漫画、ぐっと胸に響くものがありました。
子供が小さかった頃のことを思い出し、ちょっと悔やんだ、という内容のもの。
私はまさにいま、その小さい時期で、すごく思い当たる節があり、
きっと10年後、今を思い出して懐かしんで少し後悔するんだろうなぁ、と想像しました。

今自分にできることを精一杯やっているつもり、だけど、どうにもならなくなって怒ったり寝込んだりして、子供と向き合えない時間ができちゃうけど、
あとになって後悔するんだろうなぁ、ってやっぱり思いつつも、体が動かない、心が動かない、なんてことの連続。
うまくいかないなぁ、歯がゆいな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容室とランチ海デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。