SSブログ

犬の散歩 [2歳5ヶ月]

朝晩の犬の散歩に一緒に行きたがる二人。
時間があるときは一緒に行くようになりました。

ムスメッコはリードを持ちたがって、もう最近ではしっかりと持って一緒に歩けるようになりました。
ただ、犬テキには、落ち着かないらしく、
散歩に行ってきたのに部屋で粗相したりしています。落ち着いてシッコできず、だったみたい。

2歳の女の子が小さなポメラニアンを連れてる姿、可愛すぎ。

どっちもちょこちょこ歩いていて、ほんとにかわいい。
動画撮っておきたいなぁ。

たいてい散歩コースの途中にあるおばあちゃんちに寄って、遊んでから帰ってきます。
パパと犬は先に帰ってくるので、
だいたい30分くらいの預かり保育、って感じ。
朝ののんびりタイムを味わえます。

この頃、少しだけですが、四六時中手がかかっていたのが離れてきたなぁ、と感じます。
2歳になるといろいろ出来るようになるし。
寂しいような、ホッとするような。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイロンで火傷プール開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。