SSブログ

キネティックサンド封印 [2歳4ヶ月]

おむつのポイントでキネティックサンドをもらいました。
楽しみにしていたので、届いてすぐ遊び始めました。
子供達も大喜び。

だけど、、、、

何だこの散らかりようは…。

砂は砂なのね…。。。。。

初めはテントの中で遊ばせていましたが、
狭いし、一緒に遊ぼうと言われて辛いし、暑いし、、、、、

仕方がないのでシートをひいて、この上で遊ぼうね、と一応お約束をして。


子供なりにお約束は守ってくれていますが、、、、、、、、、
服についているし足の裏にもいっぱいついたまま、
「まま見て〜」と走ってくる…。
ホットケーキできたよぉ〜とか、カレーライスできたヨォ〜食べて〜、と持ってくる。


けどまぁ、片付ければいいやと思って遊ばせていました。。



でももう嫌だ!封印します。




つらい。散らかりすぎます。




それに、落ちている砂を犬が食べているらしく、時々吐いていて、、、心配なので、
しばらくお休みにしてもらいます。



お昼寝している間に片付けてしまいましたが、
起きたら説得しなきゃ。
納得してくれるといいけど…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。