SSブログ

おかぁさーん! [2歳4ヶ月]

8時頃には寝るうちの子たち。
でもこの頃、11時頃に一度目を覚ますことがあります。
大抵少しだけ水を飲んでまたすぐ寝てしまいますが、
突然ドアの音がバタン!として階段の上から大泣きする声がするのでびっくりします。

昨日もぼっちゃまが起きて泣いていたのですが、
泣きながら「おかぁーさーんー!」と呼んでいました。

うち、今までずっとずっと、「ママ」なんですけど…。

思わず、おかぁさんってママのこと?と聞いてしまいました(笑)

すると、うん、とうなずくぼっちゃま。
なんだろな、どこでどう変化しちゃったんだろうか。
寝ぼけた状態で、素の状態極まりないのに、おかぁさんって…。
まあいいんだけど。

その話をおばあちゃんにしていたら、
にやにやしながら「おとぉさーん」「おかぁさーん」というぼっちゃま。

おちょくってるなぁ。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。