SSブログ

模様替えをしたくなり [つぶやき]

午前中にムスメッコがお昼寝してしまったので、おばあちゃんに頼んでお買い物へ行こうとしたら、ぼっちゃまが、僕も行く、というので、、、初めて二人でお買い物に行ってきました。

楽しかったです、意外とおとなしくて、すんなり買い物できました。

午後は今度はぼっちゃまがお昼寝して、ムスメッコは元気いっぱいなのですが、せっかくおばあちゃんがいるのでお任せして、私は突然部屋の模様替えをしたくなって、ごそごそと移動してみました。

このレイアウト、どうだろうか。

今まで奥にあったパソコンの位置をドアのそばに持ってきました、これで、パソコンに向かい続けるぼっちゃまの顔を、部屋に入るとすぐに見ることができます。
今までは後ろ姿しか見えず、足元に散らばったおもちゃをかき分け洗濯物をかき分け入っていかないと様子も分からなかったのですが、これからはちょっと楽かも。。
それにエアコンの風が直接当たらなくなるので、この位置の方がいい。。

椅子だらけで部屋が窮屈で、避けてどかしていかなければ窓のところへ行けなかったのですが、それもこれからは少し楽かも。椅子は部屋の奥へ。ピアノも部屋の奥へ。
これからベランダに干す(今は花粉の時期なので部屋干し)ようになったら場所をあけておきたいし。

なんか気分がすっきりしました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくしゃべるおうち行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。