SSブログ

踊りと車の対決 [2歳2ヶ月]

ムスメッコは踊りと歌が大好き。しまじろうの歌が始まるとぴょんぴょん跳ねながら踊っています。
ぼっちゃまはしまじろうはそこそこ好きですが、歌は興味なし。
気が向けばムスメッコと一緒に踊ってるけれど基本はやっぱり車が好き。
今はコンクリートミキサー車に夢中です。

だから、DVDを何を見るかで常にいざこざが。
これには困ります。。。

一人はテレビで見せ、もう一人はパソコンで見る、という解決策を出してみましたが、
どちらも私と一緒に見たいから、、、結局うまくいかず。

男の子と女の子で趣味がはっきりと分かれてきてしまいました。。。
歌踊り人形、と、車電車かけっこ。
力が強いのはぼっちゃまの方ですが、運動神経はムスメッコがもしかすると上かも?この頃は助走をつけて飛び込むような形のでんぐり返しをしています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園遊びよくしゃべる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。