SSブログ

公園遊び [2歳2ヶ月]

春の服を買いに出かけた途中で、公園の遊具をみかけました。
あれ?ここにも大きな滑り台があるんだねぇ、と旦那さんと話していたら、
ムスメッコが「いきたい!いきたい!シューシュー!」と叫び始めてしまいました。

いつもはいいスピードで通り過ぎる道なのですが、たまたま渋滞で滑り台がよく見えたので、遊びに行きたくなっちゃったみたい。
とりあえずなだめすかして買い物に行きましたが、お店でもずーっと「シューシュー!」と泣き叫び続けでした。
そのあともずっと言っていたのですがスケジュール的に行くことはできず、結局行きませんでしたが、翌日になってもまだまだ言い続けるので、行くことになりました。

そんなに滑り台が好きだったかなぁ。

公園に着くとー「シューシュー!」と言いながら遊具にかけて行ったのですが、いざ登ると怖くなってしまったみたいで、結局は1回ずつ滑ったくらいかな。ま、そんなもんでしょ。

風邪もひいてるのか、花粉なのか、鼻水が出るしどうもすっきりしない気分で、
お昼の後子供達が寝る前に私は昼寝してしまいました。
そのあと旦那さんと子供達がどうしていたのかよくわかりませんが、静かだったので寝てたかな?と思いきや、遊んだり何か食べたりしていたみたい、リビングが荒れ放題で、そしてリビングで旦那さんとムスメッコが寝ていました。ぼっちゃまは少し前に寝室に運ばれてきて、私はそれで起きたんだけど。

みんなが寝ていて、私だけ一人。かといって何するでもなく…。
お昼のあとすぐ寝たせいかまだまだお腹いっぱいだから夕飯の支度する気にもなれず。。。

休日は何かと乱れてしまいます、諦めるしかない…。パパが日中いるだけで相当な乱れだからね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。