SSブログ

庭仕事もしつつ庭遊び [2歳2ヶ月]

庭の倉庫の中が魔窟になっていて気になっていたので、少し整理をしました。

連休でパパもいたので一緒に力仕事も兼ねて。
その間双子は勝手に遊んでいます。
そんなこともできるようになったのね〜。

半年くらい前は、つきっきりで見ていないと、口に石や砂を入れるし、歩こうとして転ぶし、水でいたずらするしで、とにかく何もできませんでした。
何かしてみようと思った瞬間邪魔されて終わり、だったし。

チラ見しておけばそれほど危険なこともなく、安心して遊ばせておけます。

成長だなぁ。

春になり、水仙やスノードロップも咲いて、いい感じです。

ただ、芝生がちょっと傷んでしまって、やばいかも。
今年は張替えかなぁ。。。
昨夏の芝の手入れが悪かったのもあるし、冬の間もやたらと芝の上で遊んだり自転車乗ったりしてたので、相当踏付けてるから、所々ドロドロしちゃっていて芝が剥げかかっています。
そして雑草も放置してあったので、雑草はもりもり元気に生えてしまって…。
その雑草を抜いたところがぽっかり穴が開いてドロドロ…。。。
ちゃんと生えてくるといいなぁ。そこそこ生えてくれれば、助かるんだけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムツサイズBIGへ公園遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。