SSブログ

自分の子ってかわいい [2歳1ヶ月]

ママ友から写真をもらいました。
メールとかじゃなくて写真をプリントしてくれたんです、うれしいね。

そこには7人の子供が写ってるんだけど、まあみんなかわいいお子様なんですけど、

「うちの子だけなぜか断然かわいい!」

何度見てもかわいい、かわいすぎる。際立っている光っている!


自分の子ってかわいいんだね。
多分この写真を見て他のママは、自分の子供についてやっぱりこう思ってるんだね。

不思議だよね〜。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちぃ★

普段は、自分の子と他の子が同じいたずらをしていると、他の子には優しく諭せるのに、自分の子にだけイライラしちゃうんです。

でもねー。
ちょっとした時に自分の子が一番可愛い!って思います。
愛おしいんですー(照
by ちぃ★ (2016-02-15 00:02) 

しま

ちぃさん
コメントありがとう。
自分の子が一番かわいい!よね。やっぱりみんな同じなんだね〜。
by しま (2016-02-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。